バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2022 知床五湖へ

明けて7/17の朝です、空はどんより何時雨が降り出してもおかしくない状況です、今日は知床五湖へ行きます

帯広の朝は~ますやパンの「麦音」から、小雨の中出発準備します

北海道の東横インさんはバイクに優しいですわ(札幌を除く)

少し走って到着~

着くなり雨が本降りに

お邪魔します~

そうです、帯広と言えばますやパン

名物白スパサンド

モーニングセットにしてもらいます

外で頂きましょう~

雨の中テラスでモーニング

白スパサンドとからげドッグ

クラムチャウダーとポテト

頂きます~(≧▽≦)美味い!

全てが美味しいです

ご馳走様でした(≧▽≦)

さて、本当は釧路から野付半島羅臼知床峠の予定でしたが降水確率90パーセントでは予定変更です

最短コースで知床へ向かうことにします

高速利用で足寄まで

足寄の街へ

道の駅で休憩します

ここでこの日帰られる宮城のヴェルシスさんとお話しを

道の駅館内へ行ってみました

(*^^*)松山千春さんの展示物が有りました

お隣には駅舎が

さて、先を急ぎましょう

やはり北海道は広い~

斜里迄来ました

あと少し~海岸へ(≧▽≦)おっ~晴れてきた!

知床五湖に着きました!

バイクを停めて散策します

2回目の訪問です、今回も曇りでした(^_^;)

この寒いのに短パンTシャツビーサンカップルも、チャレンジャーやなぁ

景色を観ながら駐車場へ

さて、お昼御飯へ行きましょうか来た道を戻り道の駅知床

ランチにします

つづく