バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹後半島 海鮮丼ツー コスパ最高!海の幸を求めて 後編

こちら、夕日ヶ浦のビーチブランコ「ゆらり

さて、道の駅てんきてんき丹後のレストランでまかない丼を頂く事に

カウンター席で待ちます

呼ばれて~まかない丼(鯛とカンパチの漬け丼)です

( ゚Д゚)おっ~お刺身でご飯が見えませんわ

真ん中にはとろろ

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは美味い!なんとなく淡路島で食べたさわらを思い出しました

ご馳走様でした

次は夕日が浦へ移動します、途中 間人の海岸

寄り道しながら夕日が浦へ

でっ、夕日が浦、

ここのビーチにはブランコが有ります

なんとも風情が有りますね!実際乗れます

皆さん代わりばんこに乗ってはりました

では~コーヒータイムへ豊岡方面へ行きます

ここに喫茶ブルーマウンテン

このフォルムが良いでしょう

(;゚Д゚)えっ~終了してました、まだ3時やのに・・・

どうしよう、ふと先を見ると・・・回るパトライトを発見!

ここはええ感じです、お邪魔しましょう

喫茶と言うよりカフェかな、常連様の話し声が聞こえて来ます

窓側の席へ

アイスコーヒーにしようと思いましたが・・・ソーダ―水にします(*^^*)

しばし~待って

ソーダ―水です

窓からの景色とソーダ水(≧▽≦)良いですね!

このお店、奥の部屋も良い作りしていました、また来たいです

なぜか屋根にコウノトリ

さぁ~帰路に着きます

あとは豊岡から北近畿豊岡道で帰ります

丹後半島をぐるっ~と回って、海鮮丼2杯頂きました(*^^*)

これにて 完