バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東京弾丸高速バスで行く喫茶店巡り④ 東京~大阪へ

東京での喫茶店巡りは終えて東京駅で時間を潰します(もう一軒喫茶店へ(^_^;)行けたかなぁ)

お土産を物色します~娘から指令が・・・ちいかわランドでお土産買ってこい指令が

東京駅のキャラクターストリートに有りました

ところが~スゴイ人で入場制限中 けっこう並んで入場出来ました

お土産とノベルティをもらって一安心

さて、晩御飯に行きましょう、どこのお店も満員状態で・・・ここはまだ並んでいる人が少ない ここに決定!

「三和」親子丼専門店ですわ

少し待って、呼ばれました お1人様席へ

では~ベーシックでお願いします

しばし~待って、親子丼が来ました

(≧▽≦)おっ~プルンプルンです

美味しそう~

頂きましょう~(≧▽≦)美味い!これは美味しい親子丼です

ご馳走様でした

お腹も膨れてあとはバスに乗るだけ~

バスターミナルへ行ってみます

どの便も満席ですね、やはり春休み学生が多いこと

待合で時間まで我慢です

そろそろバス停へ行きましょう

バスが来ました~行と同じJR関東のスカニアダブルデッカーです

改札が始まって 8Cへ 帰りは気分的に楽です

定刻にバスは出発~すると前の席の学生らしき女性がいきなり座席をリクライニング~一言ほしかったなぁ~すんごい圧迫感ですわ

この状態で大阪駅まで~我慢の修行です、バスは新宿バスタでさらにお客さんを積んで高速へ

最初の休憩は東名鮎沢PAでした

ここから寝てしまい、2回目の休憩は名神SA

( ゚Д゚)えっ~なんで名神?通常は新名神の土山SAのはず~説明もなく定刻やったんで大阪駅へそのままスタート

それからしばし~走って無事に大阪駅に着きました

高速バスは体力的にちょっとしんどいですが、料金は新幹線の半額、夜移動で時間を有効活用出来る点は◎ですね


これにて東京弾丸高速バスで行く喫茶店巡りは終了です

有り難うございました