バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ オークヤード 隠れ家カフェでスペシャルパフェ 兵庫県 朝来市

カフェ オークヤード 素敵パフェに感動です

播但道 朝来ICからR429を少し走って脇道へ、民家も減ってきたところに有りました、

カフェ オークヤード 食べログスコアーは3,42こんなとこに素敵雑貨&カフェなんです

ここですわ~ところがお待ち方有りで名前を書いて待ちます

呼ばれて奥のカウンター席へ

このカフェ、ランチが人気なんですが~ランチタイムも終了でカフェタイム、良いんです~そうです!パフェタイム

さて、メニューから・・・あれ~目的のオレンジパフェが・・・無い!

スタッフに聞くと今は↓コレ

ショコラとオレンジパフェ~

じゃ~お願いします(≧▽≦)

しばし~待ちます 

外はテラス席も有ります

店内はほぼ女性(カップル1組)・・・おっさん お1人様は私・・・だけ~

でっ、スペシャルパフェです

良いですね(≧▽≦)

このパフェ、ショコラソルベ、ティラミス、ラムレーズン、コーヒーゼリー、ミルクパンナコッタなど凝りに凝ってます

頂きます~(≧▽≦)美味い!

何だろう~ふつーのチョコパフェの甘過ぎやくどさが無いちょこっと入ってるオレンジが良いアクセントに

パンナコッタやティラミスも甘すぎません

いや~こんなパフェも良いもんだ

ご馳走様でした(≧▽≦)

山沿いの実力派カフェわざわざここへ来る価値あるカフェでした