バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 ポート とんかつ定食のボリュームに満足 兵庫県 養父市

養父市の喫茶店ポートでトンカツ定食です

本命はすぐ近くのドライブイン エンゼルさんでしたが~

( ゚Д゚)4月で閉業されてました・・・ほんま残念

でっ、ポートさんへ行きます

お邪魔します~

レトロな店内です、常連様で賑わってますわ

奥の席へ

では~お勧めのトンカツ定食をお願いします

しばし~待って

トンカツ定食です

( ゚Д゚)おっ~結構なボリューム

豚カツは他店の1,5倍は有りそうです

ソースは自家製らしいです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

豚カツはジューシー、ソースとの相性もいい感じ

その他サラダや煮物も美味しい~♪

思ってたより量が多くて~豚カツを残しそうになりましたが(^_^;)なんとか食べきりました

お茶を出して頂けました

満腹です、喫茶ポートさんでした