バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

明日香石舞台といちごパフェと葉桜満開 奈良県 高田市~吉野山 前編

ストロベリーカフェ アデルでいちごパフェです

近畿道から西名阪へ

天理ICで降ります

まずはモーニングへ、毎度のロードスさんへ

お邪魔します~

手前の席が空いてました

メニューからミニサンドにしました

でっ、ミニサンドのモーニングです

サラダはポテトにしました

頂きます~(≧▽≦)美味い!このサンド美味しい!

ご馳走様でした

さて、次は~デザートへ

明日香方面へ走ります

ここに石井いちご農園併設カフェ「アデル」が有ります

お邪魔します~開店と同時11時丁度の入店・・・1番でした(≧▽≦)

このカフェ、イチゴパフェが数種類有ります

一番人気は「アデル」です、ではこれをオーダーします

テーブル席へ

しばし~待ちます

でっ、いちごパフェ「アデル」です(≧▽≦)このビジュアルが良いなぁ~

しかも、このパフェ・・・990円なんです( ゚Д゚)わぁお~

イチゴは奈良県産の古都華です、コストを抑えるたイチゴは小ぶりを使用していますが味は古都華で間違いなし

頂きます~(≧▽≦)美味い!う~ん、至福の時間です

ご馳走様でした

次は明日香へ移動します、平日なんでOK

到着したのは~石舞台です、駐輪場にNMAXを停めました

入園します~JAF割で250円でした(^^♪ありがたい

久々の石舞台です

ほんとね~重機も無い時代によう作ったものです、昔の方のご苦労が想像できます

外へ出ました

この後はキトラ古墳に寄って

吉野山へ行ってみます

つづく