バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

松坂牛の老舗 牛銀 牛カツ丼に満足 三重県 松坂市

久々、牛銀さんでかつ丼です

松坂牛の老舗 牛銀さんへ、風格ある建物です

入り口も豪華賢覧

メニューは( ゚Д゚)あっと驚くこのお値段、庶民には手が届きませんわ

ですが~ちゃんとフォローが有ります

この牛銀本店の併設の洋食屋牛銀さんです

もう何回もお邪魔してます、では~店内へ

通常、お1人様は1階はカウンター席ですが、今回初めて2階席へ案内されました

さて、メニューから、ここへ来たらオーダーしちゃいます 松坂牛のかつ丼

しばし~待って

かつ丼です(*^^*)

オープン!

(≧▽≦)美味しそう~

松坂牛をカツにして丼に、ソースはデミグラスソースです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

牛カツ美味い!ソースは少々濃い目ですがご飯との相性もGOOD!

ご馳走様でした(≧▽≦)

お店を出て

駐車場に居られたスタッフさんとお話を~ここで初めて知りました!

私、牛銀を「うしぎん」と呼んでいたのですが、正解は「ぎゅうぎん」でした、銀は創業者のお名前から取ったそう

いや~ずっ~と「うしぎん」と思ってました<(_ _)>

松坂牛の老舗料理店 牛銀さんでかつ丼でした