バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

抹茶館・抹茶ティラミス

以前から~狙ってました
抹茶館の抹茶ティラミス
イメージ 12

京都店は四条河原町に有ります、休日は行列、3時間待ちは当たり前~
イメージ 13


でっ、平日狙いでチャンス到来
お邪魔します~11時着も・・・すでに行列
イメージ 14

イメージ 15

スタッフに聞くと・・・1時間待ちとの事
並びま~す
若い女子ばかり~カップルは2組、おっさんお一人様・・・私のみ
ちょ~浮いてる~(;゚Д゚)
めげません
前は女子大生、後ろはJKらしい団体~我慢の1時間~ホンマに12時過ぎに呼ばれました
1階でオーダー料金を払います
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 16

2階へ
イメージ 7

イメージ 8

言われた番号の席で待ちます~
イメージ 2

6番
イメージ 3

イメージ 4

10分程で来ました(^^♪
抹茶ティラミス&抹茶のセットです


イメージ 21

おっ~これが抹茶ティラミス
イメージ 22




イメージ 23

お酒の升に入ってます
イメージ 1

この抹茶、老舗お茶屋さんの森半の抹茶

イメージ 24


そして~抹茶
イメージ 19


1杯ずつ点ててます
イメージ 25


イメージ 17

では~頂きましょう(^◇^)


イメージ 18

この弾力~
イメージ 20




滑らかさ~

底はスポンジです
めちゃ美味い
甘さを抹茶で丁度良い感じに
ごちそうさまでした(^◇^)やっと頂けました~
外の行列はさらに伸びてました(^^;