バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

青春18切符ですなばへ6 帰路へ

鳥取滞在時間3時間~弾丸ツーより短い(;'∀')
イメージ 22

午後3時38分発の智頭行きへ
イメージ 23


まつかぜが出発して~智頭行きが入線
イメージ 21

あれ~智頭まではJRのはず
イメージ 24

相互乗り入れですね
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

智頭急行の車両で智頭まで行きます
イメージ 28

大阪まで帰るとなると、山陰線では真夜中になります、よって青春18切符は使えない区間が有りますが~智頭急行線で行けば大阪に午後8時30分に着けるんです
イメージ 29

智頭駅に着きました~
イメージ 30

乗り換え3分~
イメージ 31

改札が異なるので~急げ急げで切符購入
運転手さん・・・「ご安心下さい~全員が乗るまで発車いたしませんから~」と
お客様は神様です~(;'∀')
イメージ 32

初めて智頭急行に乗ります
イメージ 33

次の駅は恋山形駅
イメージ 36


ここは駅が~ド・ピンクなんです
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 37

日も暮れ始め~
イメージ 38

大原駅で~
イメージ 40

スーパーいなばに抜かれ、スーパーはくとと行き違い
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 44

普通は楽しい(^^♪
イメージ 46

星空列車が観れました
イメージ 39

こんな駅名も
イメージ 45

やっと作用駅に
イメージ 43

ここからまたJR線です
姫新線、播磨新宮行きの1両ワンマン運行~お客様でいっぱい・・・座れません
播磨新宮駅で乗り換え~
イメージ 14

2両になりました
イメージ 15

座れたんで~晩御飯に
あのカニ寿司弁当を~頂きま~す
イメージ 16

ゴンタ君がスゴイのが~ちゃんと保冷バッグ持参してました(いつでも保冷できるように・・・(;'∀'))

かに寿司で~す
イメージ 17

良いですね~
イメージ 18

頂きま~す
イメージ 19

う~ん、100年の歴史を感じる~
ご馳走様でした~
あれ~こんな駅名が
イメージ 20

そうこうしてると~姫路駅へ
イメージ 12


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

ここまで来たら・・・ゴンタ君・・・
イメージ 7

えきそばへ
イメージ 8

ひぇ~( ゚Д゚)まだ食べるの

仕方なくお付き合い
イメージ 9

私のきつねそば
イメージ 4

ゴンタ君の~???大盛( ゚Д゚)ひぇ~
イメージ 3

いったい~なんぼ食べるんや~

頂きます
イメージ 5

イメージ 6

さぁ~最終は新快速で
イメージ 1

イメージ 2

無事に青春18切符の旅が終わりました
ふっ~(;´∀`)
また来年か~(^-^;