バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

明日から~現実に

サザエさんが~終わると・・(*´Д`)
明日から~現実が待ってます
年末年始~良い時間を過ごせました

さぁ~明日の準備と・・・

でっ、最近のネタを

テレビでやってました、救急車のサイレンのスイッチ表示は~ピーポー
実際に孫と消防署に行ってみました

正解はほんまにピーポーでした
ちなみに消防車のサイレンはウ~らしい
イメージ 1

お忙しい中m(__)m見せて頂きありがとうございます~

JRの駅売店がセブンになり、近鉄はファミマでした、阪急はまだasnasu
ここの100円コーヒーのカップが~良いんです
イメージ 4


有る時~(*^^)v
イメージ 5

イメージ 6

阪急梅田駅の催物ショップは~ルタオに期間限定
イメージ 2

イメージ 3

阪急電車の路線図がこれに変わり~
イメージ 15


イメージ 7

これが・・・不評で~もとに戻りつつあります
イメージ 25

ごもっとも
イメージ 26

イメージ 27

大阪市のマンホール、最近下見て歩いてますわ(;'∀')
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14




道頓堀で
イメージ 16

イメージ 20

ピカ・ブイカフェは大流行り
イメージ 17

イメージ 18

メニューも楽し
イメージ 19

もうすぐ十日えびすです
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 24


イメージ 23


さぁ~お休みも今日まで~