バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

豆腐ドーナツ大物食品

今日・・・行ってみたかったのが~
尼崎で豆腐ドーナツを製造販売しているお店
凍結で~バイクを出せず・・・では、電車でGO!

阪急電車で今津駅へ
イメージ 19

ここから阪神電車ジェットか―で~
イメージ 10

ゴーゴー灘五郎
イメージ 16

イメージ 17

大物駅へ
イメージ 11


駅の階段・・・凍結や~怖~い
イメージ 12

少し歩きます
イメージ 18

イメージ 13

でっ、着きました 大物食品
イメージ 14

年配の夫婦でやられているお豆腐屋さんです
イメージ 15

お豆腐や厚揚げや
イメージ 8

イメージ 9

本題は・・・豆腐ドーナツ

色々種類有りますわ
イメージ 5

朝、まだ早かったんでプレーンと黒糖しか有りませんね
イメージ 4

お母さんに~「ココアとかイチゴ有りませんか」すると、お母さん「すぐに作るよ」
「えっ」そうなんです、プレーンが基本であとはパウダーを塗すだけ
イメージ 7

お母さん、ビニール袋にドーナツを入れて~パウダーを投入
あとはフリフリ、シャカシャカ
でっ、出来上がり
イメージ 6

お買い上げ~

お家で~
イメージ 1

大物食品の豆腐ドーナツです

たしか・・・黒糖、ココア、イチゴかな?何か違うような(^^;まあ、いいか
イメージ 2

これ、美味しい!です
イメージ 3

ご馳走様でした