バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

遠足新年会 お疲れ様でした~

今日は遠足チームの新年会でした
本当は忘年会の予定やったんですが~予約が取れず(このお店に固執した為・・・・新年会にm(__)m)

毎度のメイブームさんへ
イメージ 7

11時30分集合です
イメージ 4

皆さん定刻までには集合
イメージ 6

ひらきちさんはコルサで~
イメージ 5

11時30分オープン
イメージ 8

店内へ
イメージ 9

イメージ 10

予約席~♪(予約無しのお客様は待つことに・・・やはり人気のお店、予約は必須ですわ)
イメージ 11

さぁ~まず料理をゲット、バイキングです
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

運転手以外は飲み放題で~
イメージ 3

ここ、料理も良いんですよ~
1回目~
イメージ 17

イメージ 18

では~乾杯!
イメージ 2

4時間OKで~す(^^;

ジャンジャン行きましょう~
イメージ 19


ゴンタ君・・・飛ばす飛ばす

イメージ 23

ローストビーフも(^^♪
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

スープは好物のミネストローネ&ビーフシチュー
イメージ 24

イメージ 25

お腹も落ち着いたところで~プレゼント交換会
皆さん色々趣向を凝らされてますわ
私が頂いた~潤滑スプレー(^^)v
イメージ 26

さて、デザートに
イメージ 27

これも~色々
イメージ 28

イメージ 29

いや~バイク談義やら、ツーリングの話で盛り上がります

協議の結果~2018北海道ツーリング決定!
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 36



イメージ 32

締めは~コーヒーで
イメージ 33

イメージ 34

あっという間の3時間30分~笑った喋った、楽しい新年会でした
イメージ 35

皆様お疲れ様でした~今年も宜しくお願い致しま~す
イメージ 1