バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

トラッキー号に乗って来ました 阪神電車武庫川線

トラッキー号に乗って来ました

尼崎でモーニングを~と、いう事で喫茶ゆりあさんへ

( ゚Д゚)お休みでした、ならばと武庫川駅へ来たのは近鉄電車でした

この駅、珍しい駅で川の上に有るんです

この駅から徒歩10秒、喫茶くすのきさん

( ゚Д゚)お休みでした

う~ん、困った・・・そうだ、すぐ近くに喫茶つどいさん

まだ行ったことはなかったんです

やってました~(≧▽≦)お邪魔します~

二階席へモーニングをお願いしました

でっ、モーニングです

良い感じです(≧▽≦)

頂きます~ハートの目玉焼き

ご馳走様でした

さぁ~武庫川線へ行きましょう~

阪神電車本線武庫川駅から入ります

ホームを進むと~武庫川線の中間改札が有ります(無人駅が有るため)

しばし~待つとトラッキー号がやって来ました

この武庫川線は2両編成×4列車が在籍しており

このトラッキー号(ピンク色)

タイガース号(黄色)

甲子園号(緑色)

TORAKO号(黄色)が有ります(^_^;)写真無

トラッキー号に乗車します

車内はトラッキー

阪神タイガースファンにはたまりませんね

電車は2駅に停車して終着の武庫川団地前駅に着きました

一度駅を出て、再度入場します

岡田監督がお出迎え

乗ってきたトラッキー号で武庫川駅へ戻ります

その後は武庫川駅からは三宮駅へ向かいました

阪神電車武庫川線の乗車記でした