バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

彩りトースト 喫茶コロンビアと阪神そば 兵庫県 尼崎市

尼崎の商店街 喫茶 コロンビアさんの彩りトーストです

阪神電車尼崎駅から中央商店街へ

今年は~アレンパ

この商店は~(≧▽≦)お安い

まだ、やってますイチゴ1パック198円

先へ進んで喫茶コロンビアさん

お邪魔します~

前回、気になっていた、彩りトーストをお願いします

しばし~待って

彩りトーストです

(≧▽≦)おっ~カットされたトーストの上にフルーツてんこ盛り

頂きます~(≧▽≦)美味い!

トーストはカットされているので食べやすいです

コーヒーで至福の時間です、コロンビアさんのコーヒーは酸味があって私好みの味なんです

ご馳走様でした

帰り、阪神電車尼崎駅構内の阪神そばへ

駅絵構内にはそば屋が有る鉄道が多く有りますが、ここは阪神を名乗っています(残念ながら阪急そばは若菜そばに代わってしまいました)初めてお邪魔します~

食券購入~ぶっかけそばにしました

カウンター席で待ちます(立ち食いです)

でっ、ぶっかけそばです

頂きます~(≧▽≦)美味い!細麺そばに濃い目のお出汁がよく合います

阪神そばさん、美味しいです

この後、大阪へ一度出て帰りました