バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アイボールミーテイング、ありがとうございました

今日は快晴に恵まれ~気温も最適でした
貴重な時間を頂戴しまして、本当にありがとうございました。

多くの方々に祝福頂きまして感謝、感謝です
お気遣いの品も頂戴致しました、シンバは本当に幸せ者です
これからの人生を考えつつまだまだ頑張ります(^◇^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します

出発~今日の朝日です。少し上がってますね
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

快晴です
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 22


イメージ 21

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

西名阪へ
イメージ 20

針TRSに到着です
イメージ 14

スゴイ台数のバイクですわ
イメージ 8

さ~ここで皆さんをお出迎えします
まずはクシタニカフェへ
イメージ 9

イメージ 11

ドリップコーヒーを
イメージ 12


イメージ 10

富士山
イメージ 13

豆から挽いて淹れて頂けます
イメージ 1

イメージ 2

遠足メンバーが一人、また一人と来てくれました
イメージ 6

イメージ 7

ブログでは何時もお世話になっている、ヨッシーさんとお会い出来ました
初めましてm(_ _)m
イメージ 3

また、Yosiさん、KARMさんも御一緒でした、今後とも宜しくお願い致します

午前11時まで喋り~14名でランチへ行きま~す
イメージ 4

イメージ 5