バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日の空

今日の空です、秋ですね~
イメージ 6

この空を見上げながら~会社へ
今日は半期末の棚卸・・・

3月9月は大変ですわ
そして~一応区切りの日、来週からは仕事もライフスタイルも変わるやろなぁ~

BOSSのCM観て・・・しみじみと
自販機でBOSS
イメージ 7

BOSSは25年か~私は38年勤めました
イメージ 8

イメージ 9


お箸を記念に頂きました
イメージ 11



娘が買ってきました~もみじ饅頭
イメージ 3

イメージ 4

これは~変わってる
イメージ 5

でも、美味しい(^◇^)

イメージ 10


イメージ 1

イメージ 2

ごちそうさまでした

明日はよろしくお願い致します(^^♪