バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今年も大変お世話になりました<m(__)m>

今日は大晦日、1年は本当に早いです、またひとつ歳を重ねました~でも、今出来ること(バイクでツーリング、喫茶店巡り・・・)をさせて頂いております、感謝感謝の1年でした

でっ、まだ投稿出来てない記事も有りますが~今年の投稿はこれが最終になります

<m(__)m>では、ご覧ください

あっ、先日のライダーズカフェツーリングの動画をエイジさんが作ってくれました~こちらもどうぞhttps://youtu.be/ksXmbTv63vM

針TRSのクシタニカフェでいっぷく~♪

f:id:simba07ljx:20191231170859j:plain

お邪魔します

f:id:simba07ljx:20191231174307j:plain

f:id:simba07ljx:20191231174643j:plain
ブレンドホットをイートインで

f:id:simba07ljx:20191231174326j:plain

針のクシタニカフェはパンも豊富

f:id:simba07ljx:20191231174343j:plain

この富士山パンが楽しい

f:id:simba07ljx:20191231174400j:plain

でっ、ホットコーヒーです

f:id:simba07ljx:20191231174431j:plain

このカップがいいなぁ~

f:id:simba07ljx:20191231174455j:plain

おっ~モリワキ

f:id:simba07ljx:20191231174610j:plain

寒い朝、ほっこりさせて頂けました~(*^^*)

続いて天理のナカニシピーナッツさんへ行きます

f:id:simba07ljx:20191231173359j:plain

お正月の買い出しにすんごい人、人、人

店内で物色~します

f:id:simba07ljx:20191231173435j:plain

これこれピーナッツペースト(≧◇≦)

f:id:simba07ljx:20191231173455j:plain

その他~みな美味しそう

f:id:simba07ljx:20191231173526j:plainところがレジは長蛇の列~お店の外まで並びます、こんなん初めてですわ

f:id:simba07ljx:20191231173551j:plain

20分程でお買い上げ~

f:id:simba07ljx:20191231173627j:plain

買えて良かった~(*^^*)

ほんで今日は宝塚へ

f:id:simba07ljx:20191231172944j:plain

お目当ては~乙女餅

f:id:simba07ljx:20191231173019j:plain

でっ、お買い上げ~

お家で

f:id:simba07ljx:20191231173116j:plain

これホンマに美味しいんです

f:id:simba07ljx:20191231173209j:plain

いや~満足(*^^*) 

皆様、今年も大変お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。それではよいお年をお迎えください。