バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2016信州ツーリング

2016信州ツーリングから無事に帰りました~

今年は関西組が3台、関東組が3台なので~現地集合、現地解散
なんとも参加者に配慮した設定ですね~(実はただの手抜き・・・)
そこは気心の知れたメンバーなんで~
シンバの考えを皆さん良くご存じで、各々ツーを楽しんでおられました!

詳しくは後程
まずはダイジェスト版で

5/3 岡谷のガスト集合!皆さんお見事にモーニング間に合いました(^^♪
イメージ 26

イメージ 27

さて、今回はお天気が心配、明日は渋峠やったんですが・・・
雨なら面白くない・・・で、本日決行!です
高速で信州中野渋峠
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

が~ん、雪が・・・無い
イメージ 31

雪の回廊・・・あったことは有りました
イメージ 32

そんで・・・ガスってる
イメージ 33

じぇんじぇん見えません(^^;
イメージ 34

車もバイクも多いのし、何も見えないし~
イメージ 35

渋峠でUターンでお宿へ
イメージ 36

宴会して温泉入って1日目終了です


5/4 朝、朝食でミーテイング
イメージ 13

期待を裏切る良い天気!(^^)!
イメージ 12

でっ、若もんチーム3名は再度、渋峠アタックへ

おっさん3名は・・・菅平へ(^^;

でっ、道の駅草津温泉?に集合とします

おっさんずは菅平へ
イメージ 14

イメージ 15

そこから嬬恋パノラマラインで道の駅へ
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

早々に到着です
イメージ 18

時間とおり、若もんず到着
渋峠はピーカンのお天気やったそうです~あとで写メもらいますわ

では6台で嬬恋パノラマライン経由
けんちゃん食堂へ
イメージ 21

ホンマええ天気になりました
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

けんちゃん食堂です
イメージ 10

ここは・・・大盛りなんです
(^^;
イメージ 11


イメージ 37


午後はコーヒー組と走り組で分かれます
最終的にお宿集合です

シンバはもち、コーヒー組(^^♪

所が~期待のお店は・・・お休み
(なんでや、HPには書いてなかったのに)
イメージ 9

では、丸山珈琲小諸店へ
イメージ 7

ここでいっぷく(^◇^)
イメージ 8

すると、スタッフの女性から「またお越し頂きありがとうございます」と
5回目やし・・・私らのこと覚えてくれてました(^◇^)嬉しい!

この後お宿で全員集合

温泉入って、19時から宴会です
飲み放題、食べ放題~♪
イメージ 6

2日目終了~
5/5 朝食ミーテイング
イメージ 5

皆さんの予定を聞いて~食事後解散です、皆さん気を付けて帰ってね~


私は~新東名走りたいのとクシタニカフェへ、富士山お見事
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近開通した、新東名~伊勢湾道間

イメージ 4


参加の皆さん、お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m

また、次回もよろしくお願いしま~す