バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

伊勢志摩ツーバイク編

伊勢志摩ツーリングのバイク編です
イメージ 41

朝8:00~西名阪香芝SA集合です
おぎのっちさん、キーコさん、シンバの3台で出発~
イメージ 39

イメージ 40

西名阪~名阪~針TRSを通り越し
イメージ 42

ワープゾーンからR166へ
イメージ 43

久々のR166です(^◇^)良い道です
R166に曲がってすぐのローソンで休憩~♪
いっぷくです
イメージ 44



R166を飯高駅まで走ります
イメージ 45

イメージ 46

難所の高見峠です、このループが苦手なシンバです
イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

景色は最高なんですが
イメージ 50

良い道が続きます
イメージ 51

飯高駅に到着~
イメージ 52

イメージ 53

いっぷくです
イメージ 54

さて、下道も有りなんですが・・・あとの時間を考えて~コケコッコ―からてR42、高速を利用します
イメージ 55

入るとすぐ、ミラーに赤色灯が~
おっ~西部警察状態
イメージ 56

全国から招集されたパトカー隊でした
伊勢西ゲートを通過そのまま鳥羽へ
イメージ 57

イメージ 58

イメージ 59

鳥羽からパールロードです
イメージ 61

イメージ 62


イメージ 60

ここも景色が良い道ですね~
イメージ 63


イメージ 64

ココにはラーダーズカフェが有ります
キーコさんは行かれたようです
イメージ 38

途中何台もの白バイとすれ違いました
イメージ 65

サミット前とはいえスゴイ警備です

鳥羽展望台に到着
イメージ 35

お昼ご飯にします
とバーガーです
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 66

イメージ 67

イメージ 68

イメージ 69

さて、志摩を通過します、
イメージ 33

イメージ 34

志摩スペイン村を過ぎて左折です
イメージ 32

道は細くなりますが看板通り進みます
イメージ 31


イメージ 30

志摩地中海村に到着~!(^^)!
イメージ 29

しばし、見学
イメージ 28

カフェでいっぷく
イメージ 27

ここ、また来たいです~

イメージ 26

さて、帰路につきます
イメージ 25


GS補給して
サニーロードへ
イメージ 22

ここも良い道です
イメージ 23

イメージ 24

出口のミストで休憩です
今日は気温低め~でも、ハロハロ(^^;
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

美味しく頂きました
イメージ 20

イメージ 21

さて、ここから下道も有りですが、時間を考え、1区間高速利用です
イメージ 15

イメージ 16

勢和多気で降りてコケコッコ―を横目にR166を目指します
イメージ 13

飯高駅に着きました
イメージ 14


イメージ 10

イメージ 11

さすがにこの時間になるとバイクも少ないです
イメージ 12

さて、R166を戻ります
イメージ 9


イメージ 8


イメージ 7

夕日に向かって~一気に針TRSへ
18:30到着~
イメージ 4

クシタニカフェでいっぷくと思いましたが・・・時遅しカフェは18:00まででした
イメージ 5


イメージ 3

イメージ 6

ショップは19:00までやってます
イメージ 2

この時間でも針TRSは多くのバイクで賑わってました(^◇^)


ここで解散で~す
イメージ 1

参加の皆さん、お疲れ様でした~
また、次回もよろしくお願い致します。