バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ハーブクラブでランチ

針でミーの後、ハーブクラブでランチです
午前11時になったんで~14台で出発~

イメージ 22

R369を柳生方面へ
イメージ 23

久々の10台越えの先導・・・緊張しますわ
何時もなら無線でフォローしてもらえるんですが~今日は無線を積まずで~(^^;
後はおまかせ、まあ1本道なんで~大丈夫でしょ

ほどなくしてハーブクラブに到着
イメージ 24

イメージ 25

11時半からランチなんですが数量限定なんで人数分確保できるかどうか
車もけっこう停まってるし

お店のスタッフに14名の席を確保して頂けました
さて~ランチは・・・
何とか14名分用意して頂けることに
ありがとうございます
2階へ
イメージ 1

イメージ 2

3テーブルに分かれます
イメージ 3

メニューです
イメージ 4

ランチは数量限定(^◇^)
イメージ 5

天窓からの日差しが~
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

ここで・・・気づきました~ヒカルさんが居ない( ゚Д゚)
忘れていた!
メールを確認すると~11時4分に針に着いた・・・の事
入れ違いや~

お店のスタッフにもう1名追加をお願いして・・・ランチも・・・

がっ、すでに・・・完売
す、すみませんですm(_ _)m

お早いお方は、始まってます
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

15名揃ってランチです
サラダ
イメージ 14

イメージ 15

パンです
イメージ 16

イメージ 17

プレート
イメージ 13

メインは鶏ですね~
イメージ 21


スープにグラタン
イメージ 12

ハーブクラブでランチです
イメージ 18

でっ、ヒカルさんは・・・ハンバーガ
イメージ 19

イメージ 20

では、頂きます~
イメージ 26

パンが美味しい!
イメージ 27

ランチしながら話も盛り上がり
イメージ 28




イメージ 29

あっという間の1時間でした(お待ちの方も居られますので場所を変えます)
イメージ 30



では、次のカフェへ移動します