バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

5月お泊りツー白馬~富士山⑧

下吉田から河口湖を廻って~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

K71へ
イメージ 16

対向車線は・・・ダダ混み
イメージ 17

延々~10kmは渋滞してますがな

ふと・・・思いました・・・ではこの先は・・・どうなってるんやろ
まぁ~いいか、何とかなるか
イメージ 18

富士樹海路を進みます
イメージ 19

富士山が綺麗に
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

出口に近づくと~(;゚Д゚)やはり・・・渋滞している
う~ん、我慢と迂回とバイクの機動力を生かして~

何とか新東名富士ICへ
延々16kmほど渋滞してましたわ
(*´Д`)ふ~

新東名を走ります~ここも清水JCまで渋滞・・・とほほ

清水PAで休憩します
イメージ 4

イメージ 26

ここは何度もお邪魔しています~
ヤマハの展示ブースが増えてました
イメージ 5

イメージ 6

こちらはクシタニ&カフェ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11


イメージ 10


イメージ 7

イメージ 8




さぁ~掛川まであと一息です、めちゃ綺麗なGLが
イメージ 9