バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2016九州大分弾丸フェリーツーファイナル7

2016九州大分弾丸フェリーツーもお品書きを達成し帰路につきます
ただ、湯布院の雲海は・・・しゃあないか
豊後高田から宇佐へ戻ります
イメージ 22

宇佐からは高速利用です、風が強い!
イメージ 23

大分で降ります~日は暮れました
イメージ 24

大分港に午後6時過ぎに到着
イメージ 25

乗船手続きします
イメージ 26

ここでお土産タイム~職場にもと
イメージ 27

イメージ 28

バイクに戻ると~直ぐに乗船OKです
イメージ 29

今のところ~バイクは私・・・1台
乗船です~
イメージ 30

行と同じ場所に停めます(^^;
イメージ 31

エレベーターでロビーへ
イメージ 32

イメージ 33

そこから部屋へ行きます
イメージ 34

帰りも個室です(弾丸ツーは行き帰り同じグレードが基本なんです)
イメージ 35

イメージ 36

まず~お風呂
イメージ 37

イメージ 38

やった(^◇^)一番乗り~何方も居られないので写真を~
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

部屋に戻ってテレビを見ていたら~
イメージ 42

うとうとしてしまい~起きたら午後9時過ぎ・・・あかんレストランが終了してしまう~
(;'∀')まあ、お腹も減って無いので~そのまま寝ます・・・


開けて12月24日案内放送で起きました
イメージ 11

外はまだ暗いですね
モーニングは行きたい所が有るのでパスします
幾分空が明るくなって~明石海峡大橋をくぐります
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

日が昇ります~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

神戸港に入港です
イメージ 19

無事に帰ってきました~
イメージ 21

下船します
おや、バイクがもう一台・・・GSX750が~結局2台でした

イメージ 5

トラックが出ないと~出れません
イメージ 4


イメージ 2

やっと出れて・・・記念撮影です
イメージ 1

イメージ 3

いや~今回も盛りだくさん
お品書きも達成できて満足の弾丸ツーになりました
皆様、長々とお付き合い下さいまして本当にありがとうございました
九州旅行に少しでもお役に立てればと思います。