バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2016九州大分弾丸フェリーツーファイナル1

今回の九州弾丸ツーの目的は・・・年末ジャンボを購入すること
23日が販売最終日加えて~大安吉日
これは~クリスマス連休に決定!

そして弾丸ツー初めての個室利用で少し~リッチな船旅を~
別府を出発地予定やったんで、最初大阪発を予約しようとしましたがすでにスタンダードは満席
そこで~神戸発はまだOKやったんで~(^◇^)神戸から大分になりました

22日・・・お天気は・・・雨
準備万端で出発です
雨の夜道は~走りにくい~(^^;

午後17時半に六甲アイランドフェリー乗り場へ到着
イメージ 5


乗船手続きして待ちます
イメージ 6

イメージ 7

今、弾丸ツーはカイロとボールペンのプレゼントがもらえます~(^◇^)
イメージ 4

しかし~バイク来ないなぁ~
イメージ 9


イメージ 8

午後6時過ぎに係員さんが切符回収に
「今日はバイクは何台ですか?」
係員さん「バイクは貴方1台ですわ
(^^;・・・」
イメージ 10

乗船で~す
雨の日・・・予想はしていましたが、
乗船口の甲板・・・めちゃ滑る~
(;'∀')危なかった~前輪がズルッ~と
イメージ 11

一番船主へ
壁に向いて停めました
イメージ 12

神戸~大分航路は車輪止めだけ(^^;

大阪~別府はベルト固定、志布志はベルト2本固定ですのに・・・
イメージ 13

これだけ~?

では、荷物持って~ロビーへ
スノーマンがお出迎え
イメージ 1

明日は晴れそう(^◇^)ですね
イメージ 2

イメージ 14

イメージ 15

部屋へ行きます
イメージ 22

イメージ 23

カードキーで便利になりました
イメージ 3

おっ~初めての弾丸ツーでの個室です


イメージ 16

ベッドにテレビ
イメージ 17

エアコンに洗面所
イメージ 18

イメージ 20

パジャマに洗面用具
イメージ 19

いや~!(^^)!満足
イメージ 21

着替えて~レストランへ(^◇^)行きます~♪

つづく