バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー9月 出発

今回の九州大分弾丸フェリーツー企画アップしたものの、皆さんの予定が合わず・・・加えて大阪発のさんふらわ「あいぼり」が急遽ドッグ入り
神戸発のパールに振り替えられました
そんな話が色々あったんですが、以前より親身にして頂いてる大阪ハーレー会会長と月一ミーテイング
すると「シンバさん、僕も熊本へ行く用事が有るんでそのフェリーに乗るは」 (^◇^)


そんなこんなで九州大分弾丸フェリーツー9月の出発です
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

18時に到着~バイクが約20台
イメージ 26


イメージ 18

イメージ 19

会長はまだでした
乗船手続きすます
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

するとバイクは乗って下さいの事
イメージ 27

イメージ 28

乗船します

イメージ 29



ペッパー君がお出迎え
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 11

ベッドを確保して混むのを避ける為、
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まず食事です
イメージ 30


イメージ 12

(詳細は別途)
窓から見ていると~会長到着
イメージ 13

電話して食事のお誘いします

会長、大阪ハーレー会のメンバーさんはお昼が遅かったらしく
直ぐに宴会モードに≫入るとこ事

私はレストラン、会長はソファー席で宴会突入です
イメージ 5

食事終わって、宴会に合流

明石海峡大橋は見に行って~


イメージ 1

イメージ 2

日付が変わる頃まで宴会は続きます
この日はこれで~寝ます
イメージ 6

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35


イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38


つづく