バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

森のパン屋さん、そらいろのたね

小国からR387を玖珠方面に少し走り、ファームロードに入ります
イメージ 7

イメージ 8
7~8分で到着~
イメージ 9
一軒家のパン屋さん「そらいろのたね」さんです
イメージ 10
ほんと、ジブリの森に有るようなパン屋さんですね~
イメージ 11
階段を登ってお店へ
テラス席も有ります
イメージ 6

イメージ 16
小さなお店にはパンがずらり~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
さっき、あるくカフェさんでモーニングを頂いたところですが・・・良い香りに誘われて・・・チーズパンとコーヒー牛乳を頂いちゃいました^_^;

イメージ 17
テラス席で頂きます
イメージ 18

イメージ 19

このコーヒー牛乳が凄い・・・濃厚
イメージ 5

丁度、駐車場に私以外のバイクが2台
そのうちの1台、イタリアの名車ドカッティSS (^。^)ピカピカ!
イメージ 4
しかも、オーナー・・・私よりかなり年上の方とお見受けしました
カッコ良すぎ!

そして~1100刀ヽ(^。^)ノこのバイクって皆さん、一度はあこがれますよね~
イメージ 1
私は・・・ニンジャに行ってしまいましたが^_^;
(天の声・・・キリンの影響?)
このフレーズ↑分かるかな~

GPZ900RニンジャA7
イメージ 20
さて、お腹も満腹でクマもんに見送られて日田へ向かいます
イメージ 2

イメージ 3
             つづく