バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 小樽発

小樽運河からフェリー乗り場へ
イメージ 1

イメージ 3


バイク待機場で待ちます
イメージ 2

10台くらいかな
船が入港してきました
イメージ 8

まだまだ時間が有るので~
歩いて行けるスーパー銭湯
イメージ 4

入浴しま~す、ここは24時間なんで
宿が取れない時は寝れます
お風呂で~疲れを癒します
イメージ 5

フェリー乗り場へ戻ります
イメージ 6

待機場でハーレーおじさんとしばし歓談
このお方・・・70歳にしてバイク4台持ち(ハーレー、ダエグ、ニンジャ900と250)
しかも北海道3日で1500km走ってきたそうです
恐れ入りましたm(_ _)m
いやいや、北海道に来る方・・・強者ぞろいです
おや自衛隊のバカでかい装甲車が
イメージ 7

ようやく乗船時間に
イメージ 9


乗り場までけっこうな距離を移動、1台ずつ乗船します
無事に乗船(^◇^)ふ~良かった
イメージ 11


イメージ 10

がっちり固定されました
乗用車が乗り込みます
イメージ 13

帰りはベットを1ランク上げてました
イメージ 16

ツーリストSベットです、テレビ付き
イメージ 12

イメージ 15

16名部屋で各個室風になってます
横はZZR1400のお兄さんでした

船内をぐるり廻って
イメージ 14

この日は早々に就寝です

明けて6月28日の朝です
イメージ 17

朝ぶろへ(^◇^)貸し切り~♪
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

窓の外を眺め~極楽極楽

モーニングへ行きます(^◇^)カフェで頂きます~
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 25

イメージ 26





コーヒー&パンで520円
イメージ 23

窓際へ
イメージ 28

イメージ 29

席でしばし待ちます
イメージ 27

モーニングです
イメージ 30

イメージ 31


イメージ 24

パンもこんなもんでしょ
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

ご馳走様でした
イメージ 38