バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

竜宮城へ

お天気がはっきりしませんね~今日は北部が晴れマーク!
朝起きて~モーニング行って・・・
やっぱり、行きたい~でっ、竜宮城へ

前回延期になってm(__)m下見という事で
ダイジェスト版で(^^)vお送りします

北近畿道をひた走り~
イメージ 4

和田山から・・・おっ~道が出来てます
イメージ 5


ここから9号線
イメージ 6

R312へ進み
イメージ 7

(先に竹野から海岸線経由の城崎マリンワールドです、詳しくは後程)
海岸線を走り~
イメージ 8

見えてきました~竜宮城(^^)v
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 3

駐車場へ停めます300円なり
すると横にGPZ900R A7黒
イメージ 2

このバイク~シンバが以前に乗ってたやつやん(^◇^)
懐かしい~♪
オーナーさんとご一緒させて頂き展望台へ
トンネル越えて~見えました!
イメージ 11

竜宮城
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今日はホンマにいい天気になりました
日頃の行いの賜物ですわ

この竜宮城以前は船で渡れたそうです

ここには展望カフェが有ります
GEOカフェ
イメージ 15

どうです~良いでしょ
イメージ 16

イメージ 17


イメージ 26

まるで絵画の世界
アイスコーヒーでいっぷくします
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 27

外へ出て~日和山&竜宮城
イメージ 21

イメージ 28


イメージ 22

イメージ 29

思わず~口ずさむ~海の声~♪

いや~来れて良かった(^^♪

お土産コーナーへ
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

駐車場で黒ニンジャさんとしばし歓談後お先に失礼させて頂きます
「黒ニンジャさ~ん、色々お話しありがとうございました~
忍者の部品探しておきますね」

さぁ~今日のお品書きは達成!
帰路につきます。
イメージ 1