バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリーツースペシャルバージョン

九州弾丸フェリーツー今回は少しアレンジしています
弾丸ツーなんですが・・・・・行きと帰りのフェリーが異なります
この場合、料金は弾丸が適応されません
少し割高になりますが、それでも正規料金よりはお得です(^。^)y-.。o○
コースは↓これ、バイク舟遊プランを参考にしました
イメージ 4
金曜日、大阪南港ATCから出港します
こんなバスが~
イメージ 8
日も沈みます
イメージ 9
まず受付で乗船手続きします
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
最近予約システムが変って・・・・・ややこしくなりました
イメージ 12

イメージ 13

ミッキーや
イメージ 14
乗船します、バイクは11台です
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17



ベッドを確保
イメージ 20






船内を散策しますヽ(^。^)ノ良い音楽が~

イメージ 21



イメージ 18

イメージ 19

そしてディナー(^。^)y-.。o○
イメージ 22

イメージ 23
レストランコバルト(料理の詳細は後ほど)
春はもうすぐ
イメージ 24

イメージ 25


イメージ 31


イメージ 30

イメージ 32
そうこうしているうちに明石海峡大橋をくぐります
イメージ 26

イメージ 27
まだ、9時ですが・・・・・寝ます(-。-)y-゜゜゜
イメージ 28

イメージ 29

朝、日の出を期待しておったんですが
・・・・・えっ・・・・まさかの雨!
昼からは晴れそうなんでまあ、いいか
イメージ 3
まず、朝ごはん
前回の志布志弾丸ツーでは初めて船酔いした・・・・・朝ごはんを中断(>_<)
前回食べれなかったおかゆを~ヽ(^。^)ノ
イメージ 1

イメージ 2
別府港到着
イメージ 35


イメージ 34

イメージ 37
さぁ、出発!カッパを着こんで
イメージ 33
道中の写真は雨の為有りません<m(__)m>
今回は距離もそうですが時間が読めないんで高速多用します
別府から大分米良へR10で熊本方面へ
途中から無料高速に乗り大野ICで降ります
イメージ 36
ナビ神様の誘導でK210からR502へ


イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40
最初のミッション、「道の駅原尻の滝」へ
イメージ 41

イメージ 42
そうなんですここは「九州のナイアガラ」と呼ばれています
おっ~すごい
イメージ 43

イメージ 44
このつり橋も^_^;
イメージ 45

イメージ 46
滝の上は道路になってます
イメージ 47

イメージ 48
ぐるっと廻れますヽ(^。^)ノ
イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

おや水車に郵便ポストが
イメージ 52

イメージ 53


お天気も回復しました(*^^)v
イメージ 54

イメージ 55


さて、つぎは「マディソン郡の橋」へ向かいます
つづく