バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

わらじかツー

日曜日、わらじかツーの予定でしたが・・・台風接近で中止(延期)とさせて頂きました
でっ、下見は行きたいと・・・土曜日、朝用事が有りましたので終了後出発します
時間が押していたので高速利用です
 
宝塚から乗り、舞鶴道へ西紀SAで休憩します
イメージ 22
 
 
 
 
イメージ 21
今は黒豆~
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
舞鶴を通過、PAで休憩し小浜で降りました
イメージ 29
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
港へ向かいます、
フィシャーマンズの横に有りました(*^^)v
「こだま食堂」
イメージ 20
お目当ては「わらじかつ丼」実際のわらじの大きさです
イメージ 17
満席やったんでしばし待ちます、15分程で呼ばれ、カウンター席へ
イメージ 18
しかし~わらじかつは売り切れ~やっぱり早く来ないとダメですね
 
イメージ 19
ではと、ソースカツ丼をチョイス、これもけっこうデカイ!です
イメージ 15
 
イメージ 16
蕎麦をセットにすると、なんと~ご飯、カレー、味噌汁、珈琲などがお替り自由
イメージ 14
 
イメージ 31
ありがたいです(^。^)y-.。o○
横に座られた、滋賀のセロ―乗りの方と色々情報交換です
イメージ 13
これからは紅葉ですね、滋賀行くぞ~
お腹もいっぱいになって、横のフィッシャーマンズを見て回ります
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
こんなお土産も~
イメージ 6
 
イメージ 7
しけの為、そとも巡りは欠航です
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 30
 
港へ向かいます
 
つづく