バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

熊野ツーリング 南紀勝浦でまぐろ丼を頂きましょう 中編

熊野ツーリング、新宮へ向かいます、ランチは那智勝浦でまぐろ丼にしました

瀞峡から新宮へ移動します

R168へ出ました

R168を進み新宮へ進み、R42を右折します

さて、ランチは何にしようかと考えました、サンマ寿司も食べたいけど~ここはマグロにします

でっ、那智勝浦まで行く事にしました

勝浦に入ります

港まで行くと~マグロ料理のお店が何店舗も有ります、前回お邪魔した「小川」さんはお休みでした(^_^;)

では~すぐ横の「まぐろ三昧」さんへ行きましょうか

「まぐろ三昧」さんに入店します

カウンター席へ案内されました

さて、メニューからお手頃なまぐろとネギトロの二色丼にします

しばし~待って二色丼です

(≧▽≦)美味しそう~

勝浦のマグロは生マグロで冷凍されていないんですね

頂きます~(≧▽≦)美味い!うん、うんこれは美味しい!ネギトロもゼッピン!です

ご馳走様でした(≧▽≦)

お腹も満足して~R42を太地方面へ

しばし~走って道の駅たいじです

休憩します~

しばし~休憩します

次は橋杭岩へ移動します

R42を海を見ながら軽快に走ると

道の駅くしもと橋杭に着きました

この景色も自然が織りなす絶景ですね

この道の駅の道路を挟んで対面に喫茶ケープタウンが有ります

行ってみます、お邪魔します~

このお店、ランチがほとんどがワンコインなんです、さすがにまたランチは食べれないのでアイスコーヒーをお願いしました、昭和な趣のある店内です

でっ、アイスコーヒーです

お菓子とゼリーおまけ付きでした(400円です)

ご馳走様でした、まだまだ頑張って欲しいお店でした
さぁ~クールダウンして白浜を目指しましょう~R42をひたすら走ります

すさみの手前から時間短縮で無料高速に乗ります

これでかなりワープ出来ました南紀白浜ICで降ります

白浜の温泉街方面へ

つづく