バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

GREEN APPLE cafe 贅沢メロンパフェを頂きました 大阪府 寝屋川市

GREEN APPLE cafeのメロンパフェです

寝屋川市へ行きます~京橋駅からおけいはんに乗ります

その前に・・・京阪電車 京橋駅には以前 名物のフランクフルトをホームで売ってました~それが、ホーム&駅構内の売店全面リニューアルになって名物のフランクフルトも販売終了かと思いました・・・が(^_^;)無事に引き継がれました(^^♪良かった~

では~一本お願いします~

頂きます~(≧▽≦)おっ~あの名物のフランクフルトです(≧▽≦)美味い!この味、歯ごたえ~最高!

あ~美味しかった、ご馳走様でした

電車が来たので、乗車して寝屋川市まで行きます

駅から徒歩10分~GREEN APPLE cafeさんに到着です

季節のパフェとランチが美味しいカフェです、おじゃまします~

カウンター席へ

メロンパフェが食べたくて~オーダーします

しばし~待ってメロンパフェです、この日は赤身でした~

良いですね~(≧▽≦)美味しそう~!半分カットで種の部分はシャーベットが入っており、その上にもう半分を丸くくり抜いて積み上げています

頂きます~(≧▽≦)美味い!メロンの美味しさが~しみる~

中のシャーベットです

ご馳走様でした~(≧▽≦)

GREEN APPLE cafeさんでメロンパフェを頂きました