バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大和郡山 金魚の里で( ゚Д゚)ギョ 

きんぎょcafe柳楽屋・陽だまりさんの きんぎょソーダを頂きました~(≧▽≦)

大和郡山へ行きます~

まずはモーニングへ、毎度のフジエダコーヒーさんへ無事に到着~

お邪魔します~

順番待ちます、日曜日やったんでけっこう混んでました

10分ほどで呼ばれて、2階の席へ(2階は階段が急なので~ちょっと怖いんです(^_^;))

さて、メニューからオランダ屋モーニングセットにしました(ホットコーヒーなら750円です)

このモーニングは焼きたてパンが食べ放題なんです(≧▽≦)奈良の人が羨ましい~

デトックスウォーターを取りに行きます(飲み放題)

パンも取って2階へ・・・ちょっと怖い!

でっ、プレートとコーヒーが来ました

スタッフさんも階段上り下り大変や~これでモーニング完成です

(≧▽≦)良いですねぇ~

頂きます~(≧▽≦)美味い!パンも美味しい!

しかし~フルーツのカットが小さくなりましたわ(^_^;)ご馳走様でした

では~大和郡山市内へ行きましょう

大和郡山の中心街にやって来ました、一度通り過ぎます

大和郡山城の駐車場へバイクを停めます(無料です)この奥に駐車場が有ります

お城を観ながら~

もう一度、メイン商店街へ行きます

お城の風景

そして~市役所

商店街を散策します

ここには色んな金魚水槽が有ります

観ているだけで楽しい(^^♪

金魚すくいも出来ます

さて、カフェへ行きましょう~着いたのは~きんぎょcafe柳楽屋・陽だまりさん

お邪魔します~奥の席へ

店内は金魚だらけです

さて、給水タイム~オーダーしたのはきんぎょソーダです

しばし~待ってきんぎょソーダが来ました

本物の金魚鉢にフルーツ&ソーダが入ってます

中にはゼリーの金魚が居ました?(≧▽≦)

いや~スカッとさっぱり出来ました

きんぎょcafe柳楽屋・陽だまりさんでした

さぁ~郡山城に戻りましょう~またまた給水タイムにします、こんなドリンクもありましたが~

(^_^;)ポカリにしました

駐車場に戻ります近鉄電車の踏切を渡り~

お城に帰って来ました

この後は西名阪道で無事に帰りました

大和郡山へ金魚を観に行ったツーリングでした