バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

8月1日 暑中お見舞い申し上げます

朝から千里川土手で飛行機見物です

ご存じ、大阪空港に着陸する飛行機を真下からみる事が出来る場所へ

しばし~見物します

飛び立つ飛行機

着陸する飛行機

見てて飽きません

しかし~朝から・・・暑い、モーニングへ行きましょう

中央環状から千里方面へ

ファミレストマト&オニオン千里万博公園店へ

お邪魔します~

手前の席へ

さて、モーニングメニューからピザトーストにします

しばし~待ってピザトーストのモーニングです

ファミレスならではのスープバー、ドリンクバー付き

でっ、モーニング完成

ピザトースト(≧▽≦)美味しそう~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これでワンコインはありがたいですご馳走様でした

トマト&オニオン千里万博公園店でモーニングした

千里まで来たら~万博記念公園へ行きましょう周回道路へ


入場します~

今はひまわりフェスタ開催中

ヒマワリの咲く丘へ春はチューリップが咲く場所なんです

太陽の塔の見えるひまわり

そんでこんな演出も

おや~どこでもドア

ひまわりを観て回ります

色んな種類が観れますね

虫さんも忙しく飛び回ってます

しかし~(^_^;)熱い

水分補給して退散します

万博記念公園ひまわりフェスタでした

この後は帰路へ