バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

1月3日 お正月 食べ過ぎです(^_^;)

年が明けて早くも3日になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか

雑煮や御節料理にもそろそろ飽きてくる頃ですね

昨日のモーニングは大阪梅田の喫茶YCで

お邪魔します~

チーズドッグのモーニングを頂きました

お昼は~イオンモールフードコートのうどん屋さんへ

おろしぶっかけの冷やしでお願いしました

頂きます~(≧▽≦)美味い!やっぱり讃岐うどんは美味しいです、おろしでさっぱりと~


今日のモーニングはトマト&オニオンの千里万博公園店へ

お邪魔します~

奥の席へ

ピザトーストにしました

でっ、ピザトーストです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

あと、スープバーとドリンクバーが付きます

めちゃコスパ良いモーニングでした

そして~ランチは松屋

さてさて、あっさりしたものが食べたいが・・・

ネギとろろ牛めしにします

でっ、ネギとろろ牛めしです

頂きます~(≧▽≦)とろろにポン酢で美味です

こちらも美味しくてコスパが良いですね(≧▽≦)

食後のコーヒーはコメダ珈琲店

今日までノーマル→たっぷりに変更無料でした

いっぷく~

ほんとね~お正月は体重が増えます、食べ過ぎになります

あかんあかん、そろそろ通常モードに入らないとですね