バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コキアが色づきました 万博記念公園 大阪府 吹田市

万博記念公園のコキアが良い色になって来ました

まずはモーニングへ、お邪魔したのはトマト&オニオン千里万博公園店です

お邪魔します~

奥の席へ

モーニングメニューです

目玉焼きが食べたくなって~オーダーします

その間にスープとドリンクを取りに行きます

しばし~待って

目玉焼きのモーニングです

(≧▽≦)良いですね~美味しそう

頂きます~(≧▽≦)美味い!

目玉焼きをトーストに乗っけます~♪

ドリンクバーなのでめちゃお得です、スープも2種類ありました

いや~トマト&オニオンのモーニングはコスパ◎です

ご馳走様でした

さて、万博記念公園へ行きましょう~

駐車場にバイクを停めます

入場料は260円、助かりますわ

入園して、花の丘へ行きます

15分程歩く事になります、ちょうど良い運動です

ここから花の丘です

( ゚Д゚)おっ~どこでもドアが有りました

最初に色づいていたのが ピンクミューリーです

ピンク色に染まったモフモフです

綿菓子のような不思議な植物ですわ

丘を登ると~コキアが見えてきました

良い感じに色づき出してます

この日曜ぐらいがベストでしょうか

青い空、赤いコキア

何とも素敵な紅葉です

同じ花の丘にはコスモスも咲いてます

では~コスモス畑へ行ってみましょう~

つづく