バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

太陽のカフェ 西宮店で パフェ食べ放題モーニング 兵庫県 西宮市

久々の太陽のカフェ 西宮店へ、目的はモーニングビュッフェです

到着~

お邪魔します

奥の席へ案内されました(窓際が良かったんですが・・・予約が入ってるの事)

さて、モーニングビュッフェをお願いします(お値段上がりましたわ(^_^;))

取り皿とパフェカップが来ました~では~出陣!

この太陽のカフェさん、ランチもパフェビュッフェが有るのですが~内容が良くなるんです、モーニングはやはり少し控えめ(^_^;)です

こちらはパンとヵサラダ、玉子焼きのコーナーです

色々取って~モーニングです

フルーツパフェ~1回目

頂きます~(≧▽≦)美味い!野菜サラダが美味しい、野菜、ポテトサラダも煮物も美味しいです

フルーツパフェを頂きます~以前より種類が減ったような、キウイが欲しかったなぁ

さぁ~ビュッフェを堪能しましょう~パフェ2回目~

ご馳走様でした

パフェ、3回目を行きたい所ですが、食べすぎは禁物腹八分目

これにてモーニング終了します

いや~朝から贅沢なモーニング

太陽のカフェ 西宮店でモーニングビュッフェでした