バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

鶴見緑地公園 バラの花から紫陽花へ その2 大阪市

鶴見緑地公園の紫陽花を観に行きます

大きな池の周りを歩きます

紫陽花園へ

では~観て回りましょう~

紫陽花って土壌の酸性、アルカリ性で青、赤に色が変わるんですね

白は~・?何性

紫陽花を観終わって~温室へ

咲やこの花館は前回は見学したので今回はパスしました

いのちの塔、この中には私の子供たちの写真も納められています(今は塔には入れないので管理事務所に行けば収めた写真を観ることが出来るんです)今回は登録証を持って来なかったんでまた次回に

けっこう歩きました~良い運動になりました!

鶴見緑地公園でバラの花、紫陽花を観てEXPO90の思い出に浸れました