バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

万博記念公園 さくらとチューリップとEXPO70パビリオン 前編

万博記念公園のさくらも散り始めました、でもチューリップがめちゃ綺麗に咲いてました

万博記念公園

バイクPに止めて~

園内へ

この土日でサクラエクスポが行われており今日は片付けの日でした

太陽の塔と桜

平日なのにすごい人出です(^_^;)

さくら並木もまだまだ綺麗です

桜を観ながら歩きます

これでお天気が良ければ~(^_^;)なお良かったんですが

でも~風が吹くと~さくら吹雪~(≧▽≦)

万博記念公園の桜って、こんなにすごかったんだと改めて感心しました

公園内にはこの時期、他にもお花が咲いてます

チューリップの花園へ行ってみます

(≧▽≦)おっ~めちゃ綺麗です

色とりどりのチューリップが咲いています

観ながら歩きます

よく手入れされてます

桜とチューリップ

その横には、ネモフィラが咲いていました

綺麗なブルーです

ネモフィラと桜

いやいや、何処を観ても素晴らしく綺麗です

さくらとチューリップ、ネモフィラが観れて感動です

その他にも綺麗なお花が咲いてました、菊桃

この後に日本庭園も見ましたが~今の時期はこれと言って見所が無く(^_^;)早々に

さて、あの太陽の塔の初代、黄金の顔を観てみたいのでEXPO 70 パビリオンへ行ってみます

つづく