バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

石山寺から琵琶湖へ ライダーズカフェMMとガンダムマンホール 

少し前の記事になります(4月10日)<m(__)m>アップ忘れていました

ランチは瀬田川沿いのライダーズカフェMMさんでランチです

石山寺から10分ほどで到着です

お邪魔しましょう~

( ゚Д゚)えっ~店内で丁度、結婚式の披露宴をされてました、マスターに聞くと~「もう予定は終了なんで良いよ」との事、ありがたい

窓際の席へ

ここねぇ~ロケーション最高!

バイク関連のオブジェが色々と~

日替わりランチをお願いします

少し待って~ランチです

この日は鶏でした

頂きます~(≧▽≦)美味い!鶏肉は煮込んであり柔らかいしほくほく

美味かった~!

食後のコーヒーです

しばし~いっぷくさせて頂きました、ここはほんと良いわ~

大津へ戻ります

電車を眺めて

びわ湖です、ミシガン

4月10日はまだ桜が残ってました

芝桜も少し咲き始めてます

この先にびわこホール、そこにガンダムマンホールのズゴックが有ります

さらに琵琶湖沿いに進んでなぎさ公園、ここにはガンダムのマンホールが設置されています

こちらはマンホールカードです

さて次は~行ってみたかった喫茶店へ行きます、JR大津駅から浜大津方面にすぐ

喫茶コロラドコーヒー大津駅前店です

お邪魔します~

外観と比べて明るい店内です、改装されたんかな、でもレトロな物も残ってました

コーヒーをお願いしました

しばし~コーヒータイムです

喫茶コロラドコーヒー大津駅前店にお邪魔出来ました

さぁ~帰ります、浜大津まで戻って

京都方面へ

この道路には京阪電車京津線が走ってます

丁度、電車が来ました

道路を走る4両の電車は壮観です、日本の路面走行で4両編成はここだけでしょう

R1を京都方面へ

京都東ICからは名神高速で帰って来ました

石山寺とライダーズカフェMM,ガンダムマンホール、喫茶コロラドコーヒーのツーリングでした