バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フードが美味しい喫茶店 カフェまろうど 喫茶クニッテル

フードが美味しい喫茶店をご紹介、こちらはカフェまろうどさんのフルーツサンドです

カフェまろうどさんは兵庫県丹波市氷上町に有ります

お邪魔します~

素敵な店内です

薪ストーブも有りました

まずは~モーニングを

おすすめはフレンチトースト(^^♪

来ました~フレンチトーストのモーニングです

良いですね~!おいしそう~(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!これはゼッピン!ふわトロ

めちゃ美味しかったです、これで550円はコスパ◎です

さて、帰り際、この幟が~

後日、再訪です

フルーツサンドをお願いします

じゃ~ん、フルーツサンドです、ドリンクはレモンティー

(≧▽≦)期待以上の出来の良さ!

これは~良いですね~(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!フルーツの美味しさがダイレクトに、めちゃジューシー~♪

フルーツサンドはこうでなくっちゃ

紅茶によく合います、たっぷり2杯分は嬉しい

ご馳走様でした

カフェまろうどさん、またモーニングに来よう

さて、もう一軒は京都府亀岡市の喫茶クニッテルさん

こちらはもう何回も訪問しています

特にモーニングが充実しています

おすすめはロールパンサンドのモーニングです、たまごがたっぷりと

また、竜田揚げのモーニングもすごいボリュームでした

さらにランチは充実しています、日替わりで和食も有るそうです

こちらはハンバーグランチです

自家製ハンバーグとデミグラスソース

エビフライ付き

(≧▽≦)頂きます~(≧▽≦)美味い!お肉もジューシーですがデミグラソースが美味!

ご馳走様でした

喫茶クニッテルさん、フードはおすすめです

モーニングからランチまでフードが美味しい喫茶2選でした(^^♪