バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツてんこ盛り 朝から豪華モーニングへ 大阪南部へ

大阪南部の喫茶店へ行きます、まずは喫茶グリーンさんでフルーツてんこ盛りモーニングです

阪神高速乗り放題を利用します

環状線から湾岸線

泉大津ICで降ります

ここから少し走って、喫茶グリーンさん

お邪魔します~

カウンター席へ案内されました

こちらのメニューは朝からすごいんです

一番お安いので~800円(^_^;)これにします

しばし~待って Bセットです

( ゚Д゚)おっ~フルーツてんこ盛り~

13種類は乗っかってます

頂きます~(≧▽≦)サンドイッチ美味しい!

フルーツを頂きましょう~朝から満足のモーニングです

喫茶グリーンさんでした

さて、せっかくなのでしばらく来れなかった喫茶店へ行きましょう

喫茶グリーンさんから少し走って、喫茶LOWさん

お久しぶりです

テーブル席へ

朝から常連様でいっぱいでした、こちらには漫画本多数有ります

懐かしい~しかもほぼ全巻有るのも多数

でつ、コーヒーを頂きます

ママさん、有り難うございました

LOWさんを後に堺に向かいます

ここに喫茶フレンドさん

(;´Д`)残念・・・お休みでした

う~ん、どうしましょう、そうだ喫茶カオルさんへ行きましょう

喫茶フレンドさんからすぐ、喫茶カオルさんです

この外観~良いでしょう!

お邪魔します

窓際の席へ

店内も素敵なんです

コーヒーをお願いしました

でっ、コーヒーです

店名入りのカップですね

堺の老舗喫茶、親子3代で営われています

さて、あと1軒行ってみます、少し走って喫茶MUC時計台店へ

( ゚Д゚)えっ~臨時休業です

(;´Д`)あ~残念です・・・

仕方なく帰路へ、阪神高速乗り放題なんで高速を有効利用します

帰り道、PAで休憩します

ココからは池田方面に走り、無事の帰着です

大阪南部の喫茶店を巡りました、ご馳走様でした