バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カキオコ&牡蠣買い出しツー 後編 相生~日生

カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)です

七曲りを走って相生へ、石川島播磨重工業のドックには大型フェリーは居ませんでした

道の駅ペーロンを過ぎて~赤穂へ

さらに進んで日生に入ります

お昼時、どのお好み焼き屋さんも行列です、私は橋を渡って~頭島へ

道を進んで頭島漁港

ここにお好み焼きの「ふみ」さん

( ゚Д゚)あれ~定休日(;´Д`)リサーチ不足でした

う~ん、そうだ「マぁ~子」さんへ行こう

少し戻って「マぁ~子」さん

お邪魔します、待たずに席へ

牡蠣入りお好み焼きをお願いします

しばし~見学

牡蠣は10個乗りました!

でっ~出来上がり~牡蠣入りお好み焼き(日生地区なんですがグループに入ってないとカキオコの名称は使えません)

(≧▽≦)美味しそう~牡蠣がプルンプルン

美味しい!

いやいや、今年もカキオコ食べれました(≧▽≦)

マぁ~子さんを後に帰路に着きます

来た道を戻ります

相生からR2へ

ここでお土産を買いに行きます、目的地は田口乳業

ここに工場直売所「オランジェ」が有ります

では~店内へ

シュークリームやエクレア、ケーキ、アイスクリームが市販価格よりお得に買えます

でっ、お買い上げ~

お土産も買ったしR2から太子バイパスへ

R29へスイッチします

ここに喫茶オンボロさん

久々にお邪魔します

奥の席へ、ここは良きアメリ

コーヒーをお願いしました

しばし~いっぷくです

さぁ~帰りましょう

R2から姫路バイパス、加古川バイパス

そして~小野方面へ

K20を少し走って山陽道三木小野ICへ

山陽道に乗って三木SAで休憩して、この後は一気に帰って来ました

カキオコと牡蠣買い出しツーリングでした、早速晩御飯に牡蠣を頂きました