バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

商船三井ミュージアム 大阪南港ATC

大阪南港ATC商船三井の魅力を紹介したミュージアムが開催されています

大阪メトロで行きましょう~コスモスクエアとは意気な駅名です

到着~ニュートラムに乗り換えます

一駅でトレードセンター駅へ

ATCへ行きます

ここにさんふらわ別府行カウンターが有ります

今回はここでは無くて~商船三井ミュージアム

お邪魔します~

お子様メインの展示会ですがお船ファンには楽しい展示が色々有りますね

アンケートに答えて~ファイルをゲット

物販でステッカーが欲しかったんですが、有りませんでした

一通り観て出口へ

外へ出ます、むらさき号ときりしま号が停泊しています

ここで、さんふらわとの名場面を振り返ってみました(^_^;)懐かしい~光景が蘇ります

さて、戻ります、ニュートラムで住吉公園駅へ行きます

住吉公園駅から大阪メトロ四つ橋線へ乗り換えます

北加賀谷駅で下車します、商店街に?さんふらわあ

少し歩いて~喫茶チロルさん

レスカを頂きました

さぁ~帰りましょうか

大阪南港から喫茶チロルさんでした