バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日本丸 海王丸が神戸港を出港していきました

昨日に続き、神戸港へ行って来ました、本日14時から日本丸海王丸神戸港を出港して遠洋航海へ旅立って行くんです

新港一突堤

手前に海王丸

奥に日本丸が停泊しています

12時からお見送りイベントも有りましたが今日は歯医者の予約が入っていたのでやむなく早々に引き上げる事に

記念に御船印を購入しました

メリケンパークへ移動します

途中に見えた2隻です

こちらはメリケンパークから観た海王丸

そして~日本丸です

2隻が並ぶと壮観ですね

記念に頂いたポストカードと

出航を観れなかったんがほんま残念です、日本丸海王丸の無事な航海をお祈りします

メリケンパークから元町へ

( ゚Д゚)おっ~バイク屋さんが有りました

フルーツカフェサイタ・サイタさんへ寄りました

フルーツポンチをお願いしました

でっ、フルーツポンチです

カップソーダ水&フルーツがてんこ盛り~

8種類のフレッシュフルーツがぎっしりと(イチゴ、ブルーベリー、キウィ、リンゴ、バナナ、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ)

頂きます~(≧▽≦)美味い!フルーツ最高!

ご馳走様でした

フルーツカフェ サイタ・サイタさんでした

さぁ~早く帰らないと~急いで帰りました(^_^;)