バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

箕面大滝の紅葉 大阪府 箕面市

箕面大滝の紅葉です

阪急電車でGO!宝塚線はちいかわ号に乗れました

箕面線もちいかわ号です

箕面駅に到着~

まずは~モーニングへ、駅前の喫茶店サイドへお邪魔します~昭和レトロな店内です

トーストモーニングでお願いしました

でっ、モーニングです

ご馳走様でした

さぁ~大滝まで歩きましょう~

約2,8kmのハイキングコースです

ハイキングコース沿いにも紅葉が観れます

紅葉見ながら~大滝へ

ここで半分ですわ、頑張ろう~

こちらは~山本珈琲店(前回お邪魔しました)ええ、雰囲気でしょう~

先へ道沿いの紅葉はもう終わりかけのようです

さらに進むと~大滝が見えて来ました

大滝に到着~です

しばし~観ながら休憩します

大滝にはまだ紅葉が残ってました

では~駅へ戻ります

来た道を帰ります

帰りは、何故か~早く感じられます

このお店、気になります

でっ、駅前に帰って来ました

ここからさらに商店街へ移動して休憩タイムにします

ここにミスドの1号店が有るんです

着きました~お邪魔します~

ポンデリングとコーヒーのセットでお願いします

テーブル席で頂きます~

美味しい~1号店で頂くドーナツとコーヒー

ご馳走様でした

さて、帰りましょう、阪急電車で帰ります

大滝まで往復5,6km丁度良い運動になりました