バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

みなと神戸の夜に大輪の花 みなとHANABI 2023神戸

みなとHANABI 2023 神戸を彩る5日間に行ってきました

阪急電車神戸三宮駅、そこから三宮センター街

続いて元町商店街

商店街から脇道に喫茶「ポエム」

お邪魔してコーヒーを頂きました

では~メリケンパークへ行きましょう

すると~警備員さんが多数、配置され一方通行に規制されてました

ゆっくり進みます

改装中のポートタワーは上半分が見えてました

こちらは神戸海洋博物館ですね

そして~BE KOBE

横のステージでは演奏中でした

この花火 10月16日から20日までの5日間、18:30~18:40の10分間で分散開催されてます、海上花火なんで見やすいです

18:30分になって、花火と音楽のショーが始まります

ところが陣取った場所が悪く・・・正面に街灯が~(^_^;) ちょうど花火と街灯が重なり下の方が見えませんでした~

では~上だけの花火です

ご覧ください~

音楽と花火のコラボ~良いですね!

あっと、いう間の10分間 700発の花火でした

帰りはみなさん一斉に帰るので通路はダダごみ渋滞(;´Д`)

中華街まで来ると道も空いて来ました

中華街を抜けて帰ります

元町商店街を抜けて

大丸神戸店

ここにもBE KOBE

みなとHANABI 2023神戸でした