バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪メトロ緑橋駅 周辺喫茶店でモーニング3選 大阪市 城東区

大阪メトロ緑橋駅の周辺喫茶店でモーニング3連チャンです

大阪メトロ緑橋駅からすぐ

1軒目、まずは本命のお店へ、目的は山水カップです

喫茶ボンゴ

( ゚Д゚)おっ~自転車が・・・多い、これは地元密着系

お邪魔します~窓際の席へ

モーニングですが~ホットサンドでお願いしました

しばし~待って、モーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

残念ながら~山水カップとは出会えませんでした

喫茶 ボンゴさんでした

2軒目は検索して外観が良さげなお店が有りました、行ってみます

ここですね、喫茶十八番、外観は良い感じ

おじゃまします~

窓際の席へ

ちょっと、お店の雰囲気が~普通じゃ無いなぁと思いつつ

レーズンパンでモーニングをお願いしました

しばし~店内見回すと~奥の席は物置状態ですやん

照明も消えてます、やたら扇風機が多いなぁ

でっ、モーニングが来ました

( ゚Д゚)えっ~サラダ、タマゴは・・・付いて来ませんでした(^_^;)よく見ると~タマゴ・サラダは別料金みたい、分かりにくい

レーズンパン頂きました、450円也

喫茶 十八番・・・大丈夫かなぁ

さて、これで帰ろうかと思っていた所、偶然見つけたお店

喫茶カフェプチ・ウッド

クロワッサンが美味しいらしい、バターの良い香りもします~お邪魔しちゃいましょう~

テーブル席へ

モーニングを頼んだら~3連チャンになってしまいますが・・・バターの香りに負けて~クロワッサンサンドでお願いしてしまいました

しばし~待ちます、ログハウス風の店内です

でっ、クロワッサンサンドのモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは良い

このお店、テレビ大阪の片っ端から茶店で放映されてました、来た芸能人は呂布カルマ氏でした

(^_^;)この回は見逃しました~早速YouTubeで確認!

収録の話など~ママさんとお話を~

ご馳走様でした、喫茶プチ・ウッドでした

大阪メトロ緑橋駅周辺でモーニング3連チャンでした・・・あ~満腹です