バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

これは~びっくり海鮮丼 コスパ最高! 大阪市 北区

大阪市北区の大衆居酒屋 飯と酒と音 アルマリオの海鮮丼を頂きました

大阪梅田ホワイティ梅田から泉の広場方面へ、地上に上がって少し歩きます

ここに大衆居酒屋アルマリオが有ります

このお店、ランチもやってます

特にランチはお得でコスパ最強!なんです

平日限定ですが~海鮮丼ランチがめちゃお得なんです

朝11時オープンで11時5分に着きましたが~すでに行列、9番目でした、(;´Д`)あ~すでに最初の方々は店内か・・・

待つこと1時間、12時15分に呼ばれました

お邪魔します~

カウンター席へ、カウンターは5席、あとテーブル席が4席ほどの可愛いお店です、水はジョッキで

では~平日ランチ限定のわさび漬け海鮮丼をお願いします

さらに~待つこと20分~着丼!

わさび漬け海鮮丼です( ゚Д゚)おっ~てんこ盛り!

これねぇ、あと200円だすと~さらにお刺身がプラスされるそうです、食べきれる自信がなくて~今回はノーマルでお願いしました

しかし~コスパ良すぎ!お店の経営大丈夫か心配しちゃいます

頂きます~(≧▽≦)美味い!ワサビもしっかり効いてます

あら汁も美味しい!

あと小皿は魚フライ、香の物、突き出し、だし巻き、お口直しが付いてきました

半分くらい食べた所で~お出汁を頂けます

なんと~出汁茶漬けになるんです

ハマチが~みるみるタタキ状態に(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)これはゼッピン!

2度美味しい海鮮丼でした、これで880円はびっくり

大衆居酒屋 飯と酒と尾とでランチでした、次回は200円プラスしてみようかな~

11時20分位前に並ぶのがおすすめです、出てくると~ランチ完売でした