バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

黒門市場から山水活動、お土産はコロッケ 大阪市 中央区

黒門市場へ行ってきました、4年ぶりになります、目的は山水活動なんですが大阪メトロ日本橋駅から歩くと必然的に黒門市場を通る事に

いや~噂には聞いてましたが~お客の8割以上は海外の方ですわ

しかも~グローバル

さぁ、お店を見て歩きましょうか、メインは魚介類のお店ですね

( ゚Д゚)おっ~めちゃくちゃ高い値段設定ですやん

海外の方から見たら普通なんでしょうかウニは1っ個3000円~2個5000円(^_^;)タラバも高額!

比較的良心的なんがフルーツ系です

そろそろ、喫茶店が近づきました、黒門市場を抜けて2つ目の筋を曲ると~喫茶「彦」

( ゚Д゚)えっ~またお休み(;´Д`)実は2回目の訪問なんです、あ~あ閉店されたかな

また、見に来ましょうか

さて、帰路につきます

黒門市場を抜けて帰ります

( ゚Д゚)おっ~お土産が~安い!(おそらく少々難ありか)

波方面へ歩くと~老舗のすきやき屋さんが有りました

同じ建屋に精肉店が併設

(*^^*)おっ~コロッケ70円か、お土産にコロッケを買って帰りましょう

その場で揚げてもらいます

お買い上げ~

さすがにお高いです

お家でコロッケです

頂きます~これが実に美味しい!ホクホク、味もしっかりついてます

いや~久々に美味しいコロッケでした、また黒門市場へ行った時は買って帰りますわ

山水活動が~黒門市場散策になってしまいました。