バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸どうぶつ王国 探検記 後編 兵庫県 神戸市

神戸どうぶつ王国の動物達を観て廻ります

ハシビロコウのエリアからの次のエリアへ

なんだこの看板は( ゚Д゚)

上を見上げると~お疲れのご様子

この看板は~( ゚Д゚)・・・

なるほど、こちらもお疲れのご様子

こちらもお疲れ~様です

先へ進むと~「スマトラトラ」(^_^;)ニイタカヤマノボレはトラトラトラ

この子はオオカミ

そして~クーガー

こちらは~ブラウンベア

外のエリアへ行きましょうか

ラクダライド

アルパカ

ゾウガメ~

カンガルーと日本鹿

こちらは二ホンリスです、めちゃ動きが早いです!

( ゚Д゚)えっ~何、デカすぎる~

すこし進むと~ペンギンとオットセイ

戻ってカワウソのコーナーへ

お疲れの様です

お猿さんも居ます

水辺へ行きましょう~いろんな鳥達がいます

( ゚Д゚)おっ~ペリカンダイブ!低空飛行して目の前で着水してくれます

何故か3匹

色取り鳥

この子はインコです、けっこうデカい!

夜のコーナーへ行きます、モモンガ~

こちらは~大フクロウ、迫力有りますね

一通り回って休憩します、いっぷく~

見落としはないかな・・・神戸どうぶつ王国、楽しめました

まだまだ紹介出来ていない動物達がいっぱい居ます

気になる方、是非お得な切符で出かけてみてください

では~ポートライナーで帰ります

先頭車両へ

神戸を眺めながら帰りました